チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

会社見学

先日、高校生が会社見学に来てくださいました(#^^#)☆

この日は丁度、洋菓子協会の全国講習会の開催日だったという事もあり、

普段は見る事の出来ない会社の様子も見ていただけました!

P7270366.jpg

社長・別府課長と3ショット📷☆

高校生の背が高くて羨ましそうにしていた社長が印象的でした。

最後になりますが…

丸三に興味を持って会社見学に来ていただいた事、とても嬉しく

そして、良いご縁に繋がるといいなぁと思っています。

ありがとうございました♪

高校生は青春の真っ最中!!!一番楽しい時期です。

勉強も遊びも悔いの無いように、思いっきり突っ走ってください!!

残りの学生生活が楽しい時間になりますように(*^-^*)

オカザキ