チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第64回よさこい祭り開催 ◎

第64回よさこい祭り開催(*^-^*)

今夜の前夜祭から、いよいよ開催ですよ~~!!!

今年もやってきました、この季節 [emoji:v-278][emoji:v-280]

丸三からは昨年同様、アオキ・クボタ が参加します ♫ ♩ 🎶

肝心のチームは、

アオキ 「京町・新京橋ゑびすしばてん連~ゑびしば~」

クボタ ひとひら  です[emoji:e-256]

毎年恒例!高知放送のテレビ中継は、8月10日

ゑびしば15:54ひとひら16:03 という

奇跡の10分差です [emoji:v-354][emoji:v-354] ぜひ!!!

テレビ応援ももちろん嬉しいですが、やっぱり直接応援に来ていただけると元気出ます[emoji:v-218][emoji:v-238]

全力で「アオキ~~~~~!クボタ~~~~~!」と呼んでください◎

冷た~~い差し入れ[emoji:e-211]があると、なおさら嬉しいな [emoji:e-68] 笑

ここに見に行くけど何時に踊る??なんてのは、直接聞いてくださいませ [emoji:e-284]

「どこいこサービス」 http://dokoiko.inforyoma.or.jp/ もとっても便利なので

暑さに負けず踊る私たちに、ぜひ逢いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いいたします[emoji:v-19]

↓去年、たまたま逢った時の写真です~♪◎

よさこい

アオキ[emoji:v-16]