チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

レシピ動画委員会でハンバーグ作り♪

8月18日にマルコ一階のキッチンで、

レシピ動画委員会のレシピ動画撮影を行いました[emoji:i-189][emoji:i-189]

レシピはオオニシ家直伝の肉汁たっぷりハンバーグ[emoji:i-237][emoji:i-237]

レシピ動画ハンバーグ作り1

お肉は牛豚合挽と鶏もものミンチを使ったり、

手の熱で油が溶けないようにめん棒でこねたりと、

かなりこだわったレシピです[emoji:i-190]

レシピ動画ハンバーグ作り2

レシピ動画ハンバーグ作り3

フライパンはビタクラフトを使用(*´ω`)

安価な鉄フライパンと焼き比べをしたところ、

ビタクラフトで焼いたハンバーグの方が格段にふっくらと柔らかな食感に仕上がりました[emoji:i-199]

レシピ動画委員会ハンバーグ

一口食べるごとに思わず「美味しい…!」と声がもれてしまう、

絶品ハンバーグが完成しました[emoji:i-277][emoji:i-189]

撮影した動画を使用したレシピ動画は、

完成し次第マルコのSNSを使って発信していきます(/・ω・)/

ニイヤ