チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

やりました!

今日はついにくいしんぼマラソンの当日です

練習仲間のアイビスさんとも無事合流し出発前の体力満タンを狙ってハイポーズ

しかし我らが委員長は撮影係のため写っていません

DSC00299.jpg

もうすぐ出発 でもチーム丸三は緊張することもなく

余裕の表情

DSC00303.jpg

いよいよ21kmのハーフマラソンがスタートです

DSC00307.jpg

途中の撮影はできていないのでここからいきなりメンバーのゴールが始まります

まずは私 園芸師がゴール(目標タイムに21秒届かず不機嫌でした)

DSC00311.jpg

続いてナカヒラさんがゴール 彼女の走りはフォームがとっても奇麗なのが印象的でした

DSC00313.jpg

笑顔が素敵なこの方は前日クロカワさん(らしい人)と紹介しましたが

なんと本番ではコバヤシさん(らしい人)となっていました??

DSC00317.jpg

そしてお隣アイビスのアクティブ濱口さんと弟子の中平さんも師弟仲良く無事ゴール

DSC00318.jpg

ゴール直後に下を向いているナカタニさんは決して疲れているわけではありません

恐らく500円玉を見つけたのでしょう

DSC00321.jpg

そしてオオトリはミカさんです 彼女の後ろからはバスが迫ってきたのですが

最後の力を振り絞ってバスに収容されることなく感動のゴールとなりました

20171001_171001_0012.jpg

無事に全員が完走できたので最後に笑顔の集合写真ををパチリ

DSC00325.jpg

一緒にいたのに最後まで写真に委員長の姿が写っていないのがどうしても気になる方は

会った時に本人に聞いてみてください

恐らく走った人より痛い思いをしていると思います

園芸師