チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

びすた保育園さん 芋掘り!

びすた保育園さん芋掘り!

IMG_4461.jpgIMG_4463_2017100709292693e.jpgIMG_4470.jpgIMG_4465.jpg

毎年来てくださっているびすた保育園のかわいこちゃん達が今年も来てくれました。

週間天気予報でもこの日は雨でしたので誰もが「今年は,,,」と諦めていたのですが、流石は小林園長先生!

「どうしてもやらしちゃりたいき行く!」との事。で、お手伝いさせてもらってきました。

小雨になったものの先生方に傘をさしてもらいながら、泥んこになりながら一生懸命お芋を掘ってくれました。

IMG_4471.jpg

おつかれさまでした、最後に3人が声をそろえて「今日はありがとうございました」って言ってくれたのが最高にかわいかったです!

風邪とかひいてないといいけど、芋掘りできてよかったね!

また来年もお待ちしております!