チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

バインミー☆サンドイッチ

バインミー☆サンドイッチ

IMG_9813.jpg

バインミー??聞きなれない言葉だとは思いますが

バインミーでインスタ検索すると2万件以上がヒットします

バインミーとは何かと言うとベトナムのサンドイッチなのです

そんな日本バインミーの先駆けともなったお店が高田馬場に!!

バインミー☆サンドイッチの入口にはメニュー看板があり

IMG_9808.jpgIMG_9810.jpg

店内に入るとすぐに券売機が接客をしてくれます↑

一番人気のベトナムハム&レバーペーストを始め全六種

そしてパクチー好きにも対応の追加オプションも豊富

パクチーましましや激辛チリソースなども可能となっています

私はそんなにパクチストではないのでレギュラーで注文

オーダーが通ると自家製フランスパンにさっさと具材を挟みます

IMG_9816_201710200831031c3.jpg

ちなみにバインミー自体がサンドイッチという意味なので

チゲ鍋=鍋鍋と同じくサンドイッチサンドイッチとなるのは

分かり易さを伝える為には必要なものですね

     丸三社長