チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

日世特約店会in上海

日世さんの70周年記念特約店会は上海!!

IMG_1042_2017120809541801f.jpg

今年創業70周年を迎えたソフトクリームの日世さん

節目にあたる特約店会はなんと中国は上海で行われました

その場所の選定理由は日世昆山工場の完成です

そして今回はその就航直前の昆山工場にお邪魔させていただきました

しかし工場ないは原則写真撮影禁止という事で

事務所内の隠れミッキーならぬ隠れニックンセイチャンをご紹介

IMG_1003.jpgIMG_1002.jpg

IMG_1011.jpgIMG_1013.jpg

トイレや会議室などのプレートにはニックンセイチャン

会社内の植物にもニックンセイチャンが隠れています

事務所と工場内に果たして何人のニックンセイチャンがいるのでしょう

工場見学のあとはホテルへ直行朝から移動移動の連続で

さあ宴会だと思ったら・・・・!?なんとここからが本番でした

上海でもちゃんと特約店会を開催日世さんの事業戦

70周年の歴史などをお勉強そして新作ソフトの発表です

ご紹介いただいたのは「クレミアショコラ」

IMG_1209.jpgIMG_1106.jpg

あのクレミアにチョコバージョンが誕生です

春発売予定、高知でも早く食べてみたいですね

そしてもう一つは↓↓「・・・・・・・・・・・」まだシークレット

IMG_1211.jpg

開発途中のスペシャルソフトもご紹介いただきました

上海のその他の話はまた今度

         丸三社長