チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2月清掃活動

2/8 朝に本社とマルコで清掃活動を行いました(^-^)/

その日は最低気温-3.5という恐ろしい数字なのにもかかわらず、

本社では朝12人もの方々が参加してくれました!

花壇の雑草を手作業でのけていきます^^

ハピプロ 11

今回はストーブを使って温かいドリンクが支給されました!

ストーブからなかな離れられませんでしたが、ドリンクのおかげで

身も心も温まり皆さんわきあいあいと寒くても冗談を言いながら

楽しく過ごせたと思います!

ハピプロ 009

ハピプロ 007

次回の清掃活動の予定はまだ未定ですが、この日みたいに寒くなることはないでしょう!

なので沢山の参加をお待ちしてます♪

ナガオ