チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ケンジン合同企業説明会

19年新卒向けケンジンの合同企業説明会

IMG_2588_20180220215339e09.jpg

19年新卒生へ向けの就職戦線がスタートしました

プレゼンは昨年までを改良、前半は「丸三はスマホの中身を創っている会社です」を

後半に丸三の数字、食べ物屋さん、人間力、龍馬マラソンなどのお話です

前半は若い人にすり寄った内容ですが考えたのがアラフォーおじさん・・・

若い人の目にどう映ったでしょうか!?

その結果はすぐにブースへの来場者として現れます

IMG_2608.jpg

さらに今年は個別ブースに力強い味方が!!

丸三総務部のよりオカザキさんが駆けつけてくれました

丸三ブースへの来場者数は21/122人とまずまず

本日の会社説明会は2~3名と・・・・

前日予告はちょっと失敗だったかなと反省の人数ではあります

少人数の分さらに全力で勤めさせていただきます

    丸三社長