チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全世界へ向けて発信 その②

土佐の「おきゃく」 ラ・ラ・ラ春まつり

一番心臓バクバクなのはこの人かもしれません。

彼こそが知る人ぞ知る我らがヤマモトさんこと「あっくん」です。

ラララ音楽祭に出場すると言い出しっぺの彼ですが

初年度はラララ音楽祭前日に緊急入院で参加できず

昨年は台風のため中止となり

今回が初の大舞台となる強運(?)の持ち主です。

DSC01584.jpg

そのあっくんを支えるべく天才ギタリストと丸三バンド創設者谷やんも最後のチューニング。

DSC01585.jpg

丸三No.1イケメンのユウキ君もいたずら心を封印しています。

DSC01586.jpg

キーボードのミスズさんも真剣そのもの

ハルちゃんは休憩中です(どうしたハルちゃん?)

DSC01581.jpg

そしてここからは当日残念ながら生で見ることができなかった方へ向けて、

そして丸三バンドのメジャーデビューの記念すべき第1弾として当日の動画をご紹介。

2曲目は『リルラリルハ』

唯・花の思いが溢れる振り付けとともにお楽しみください。

園芸師