チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

丸菱さん見学

益城町の丸菱さん本社におじゃましました

DSC_0714_20180313211012175.jpg

4月で熊本地震より二年、大きな被害を受けた丸菱さん

倉庫と社屋を新たに建て直し震災よりの復興進んでいました

おじゃました3/12は新しい講習会場のお披露目講習会でした

そしてそこにいた講師は飛騨高山のブーランジェリー

「トランブルー 成瀬さん」

DSC_0719.jpg

できあがったパンが食べたい~っと思いましたが無理でした・・・

店舗、倉庫、六次化事業など様々な事を学ばさせていただきました

DSC_0679.jpgDSC_0653_201803132123303b5.jpg

今年の丸菱さんの展示会は7月3日~5日との事です

勉強したいチーム丸三の皆さんいかがでしょうか?

        丸三社長