チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全世界へ向けて発信 その③

土佐の「おきゃく」 ラ・ラ・ラ春まつり

リハーサルの仕上げは最近めっきりマラソンにはまった二人らしくアップ開始。

DSC01588.jpg

体も温まりすっかり緊張もほぐれた二人はいつもの笑顔。

DSC01601.jpg

やっぱり丸三バンドの女性陣には素敵な笑顔が似合います。

     (後姿は未だに緊張が続くあっくん)

DSC01582.jpg

そしてここからは当日残念ながら生で見ることができなかった方へ向けて、

そして丸三バンドのメジャーデビューの記念すべき第1弾として当日の動画をご紹介。

3曲目は『楓』

アオキさんも大好きなこの曲をお楽しみください。

園芸師