チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

標高1400mのハッピーバースデー

今日はマラソン&レジャー委員会の企画である梶ケ森登山の日、

そしてマルコではマルシェが開催される日です。

ずっと雨予想が続いていましたが、マルコの晴れ女アオキさんのパワーが効いたおかげで

絶好の登山日和となりました。

こちらは出発前の集合写真

DSC02370.jpg

そして写真はいきなり梶ヶ森の頂上にいる山の似合う男、ナカノさんへ。

DSC02378.jpg

いい表情で彼が見つめている先は徳島県の方向です。

実はこの数時間前に彼が先頭で向かう車の先には梶ヶ森ではなく

徳島県が見えていたのです。

3番目を走る園芸師の車は車内での話が盛り上がり全く気付いていませんでしたが

彼はどうも自分の配達地区である徳島を無意識のうちに目指していたようです。

恐るべしと言えるほどの帰巣本能の持ち主だったのです。

そしてこちらは皆さんご存知のマルコスタッフ ナカヒラさんです。

「しまった~! マルシェに来たつもりが梶ヶ森に来てしまった~っ!」

の声が聞こえてきそうですが、ゴーダ店長聞こえますかっ!

DSC02377.jpg

まあ、何はともあれ山頂でお決まりの集合写真です。

DSC02372.jpg

そして反省タイムを一瞬で終わったナカヒラさんは、

隙を見つけて仲良しの同期ナカタニさんと御覧のような「ハイポーズ」

DSC02391.jpg

ゴーダ店長、アオキさん、大目に見てやってください。

タノウエさん、彼女は敢えて反面教師役を買って出ていると思ってやってください。

山頂を制覇した一行が次に制覇するのは丸三恒例の”バーベキュー”

各自が手際よく準備していきます。

DSC02400.jpg

さらに今回は焼きそばにも挑戦です。

材料は前日までに女性陣が愛情を込めてカットしてくれていたので

後はクロカワさんの腕の見せ所を残すのみです。

(味はお世辞抜きに美味しかったです。グッジョブ!)

DSC02409.jpg

そしてここからが本日のメインイベント。

そう、5月27日は我らがミカさんの〇〇回目のバースディー!

というわけでスペシャルケーキの登場です。

DSC02416 (1)

標高約1400mでのハッピーバースデー合唱はおそらく全員が初体験。

ミカさんにもとても喜んでもらえたので全員が大満足の一日となりました。

DSC02420 (1)

園芸師