チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

■ g i f t 委 員 会 ■

おはようございます (*^-^*)

こちらのブログでは、お久しぶりのアオキです~[emoji:v-323]

70期より委員長をすることになりましたので、

委員会メンバーを募集しますっ [emoji:e-451][emoji:e-460]

gihuto.jpg

70期というおめでたい1年間、

アオキが取り組むのは 【 g i f t 委員会 】 です。

なぜ g i f t 委員会なのか ?!?!

『 みんなちがって、みんないい 』 という言葉があるように、

みんなそれぞれ得意不得意があります。

いろいろな個性が集まって、ココ 「 丸三 」 でともに仕事をしている、

この出逢いがまず g i f tの代表的な意味 贈り物 だと思いました。

g i f t には贈り物の他に、天性の才能 という意味があります。

生まれ持った才能=個性 を生かし、認め高め合い共有していく。

個人から委員会というグループ、

グループから会社というチーム の一体感をつくっていける、

そんな委員会を目指します~!o(^-^)o

そして  g i f t(贈り物)からは、h a p p y(幸せ・喜び・笑顔)が生まれるハズ。

68・69期と続いたハッピープロジェクト委員会の活動も引き続き行い、

1年後 少しでも多くのやりがいや幸せを感じられる!

そんな委員会にしていきます♪♪

主な委員会活動は、

■HAPPY BIRTHDAY 365

■THANKS CARD (ありがとうメッセージ)←TIMES委員会から引継ぎます

■CLEAN UP (清掃活動)

SNS(アオキの得意分野)

※マルコinstagramがあるなら、丸三instagramも!

 収穫祭やラララなどのイベントを写真や動画でアップしたり、

 クリスマス展示会・バレンタイン展示会などの案内呼びかけをしたり、

 新店舗オープンします!丸三関わってます!・・・などなど

 丸三を知ってもらい、ネットワークを広げる

その他の活動は委員会メンバーが決まって、

メンバーの個性が生かせる活動を出来たらな・・・と思っています [emoji:e-446]

自分の得意分野をもっと伸ばしたい~~!なんて人や、

写真を撮ったり、SNS発信するの好きだよ~~!なんて人や、

みんなの笑顔のために、何かをしたい~~!なんて人・・・・・

ぜひぜひ g i f t 委員会へ \(^o^)/

たのしい事 だいすきなアオキが委員長ですので、

一緒にたのしく活動しましょう~~◎

よろしくお願いいたします!

アオキ