チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

70期 丸三TIMES委員会メンバー大募集

70期という節目に丸三TIMES委員会の

委員長を務めます、タノウエです

丸三の一員となりまだ間もないですが

委員会活動を通して

社員のみなさんと少しでも

お近づきになりたいと思っています

ぜひ一緒にTIMES

作ってくれませんか!?

【活動内容】

丸三TIMESの発行

【活動目的】

丸三TIMESの製作・発刊を通して

丸三の取り組みや出来事を社内で

共有することによりたくさんの方に

丸三の魅力や社員の魅力をお届けする

入社して数か月、普段はマルコにいるので

なかなか本社の方と顔を合わせる機会が少なく

なんだか少し寂しい気もします

せっかくのこの機会

委員長をすることにより

パソコンのスキル・編集能力を

身につけるだけでなく

色んな部署の色んな方々と

関わりを持ちたいです

また70期でこのTIMESは

9代目!を迎えるということで、

今まで代々積み重ねてきてくださったものを

大切にしながらも新入社員だからこそ

出来る新しい風を吹かせることが

出来たら良いなと考えています

ぜひぜひみなさまのお力を貸してください!!!

よろしくお願いします

70期TIMES委員会 委員長 タノウエ