チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今年も丸三バンド始動中!

すっかり恒例となった?ラ・ラ・ラ音楽祭出場へ向けて

われが丸三バンドは既に始動しているのを皆さんご存知でしょうか

その活動の様子をつい先日までは唯’Sファンクラブとして活動していた

わたくし園芸師が今回からは丸三バンド’Sファンクラブを結成して潜入取材をしてきました

まずはヤマモトさんこと リーダーあっくん!

今年の夏の暑さを何とか乗り切っての参加ですが

実は彼はまだラ・ラ・ラ音楽祭に出場経験なしなので幾分緊張気味です

DSC02770 (1)

最後の20代を茶目っ気たっぷりに突っ走るのはイケメンゆうき君

DSC02764 (1)

よさこい祭りで完全燃焼したと思ったらすぐにラ・ラ・ラ音楽祭で再点火

さすがはアオキさん やっぱり彼女には笑顔が似合います

DSC_0463 (1)

めずらしく?まじめに練習しているナカヒラさん

いいえ 彼女は本当はまじめで、ときどき脱線してしまうだけなのです

DSC02781 (1)

ランナー兼ギタリストという顔を持つタイヘイさん

この人のギターはとにかく凄い

DSC02786 (1)

今回の大トリはお姉さまのミスズさん

この後の自分へのご褒美を楽しみに頑張ってます

DSC_0462 (1)

今回は諸事情で全員参加の練習ではなかったですが

今後の練習は勢ぞろいして完成度を上げてくれるはずです

練習動画は編集がまだできていないので

今回は昨年の収穫祭オープニング動画をお楽しみください

ラ・ラ・ラ音楽祭ではこれ以上のパフォーマンスを披露してくれるはずです

園芸師