チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2018年丸三収穫祭開催!!

第九回丸三収穫祭を10月7日に開催!!

DSC02999.jpg

台風25号の影響もなく最高のさつま芋畑日和となりました

この段階でモリモト実行委員長の仕事は満点です

今年はもりもと実行委員長のやりたい事

「みんなでいただきますを言う」「子どもたちの自己紹介」

この二つを胸にさつま芋畑、DIY、BBQ、芋くじ、丸三バンドと

今年も最高に楽しまさせて頂いた収穫祭となりました

さつま芋畑は台風一過の真夏のような暑さとなりました

DSC02947.jpg

こんな暑さではと心配しましたが事前の芋ほりが功を奏し

一人の熱中症も出すことなく無事全てのお芋を掘り終えました

洋菓子協会DSC02906.jpg

今年も子どもたちが大活躍!!やゃんちゃでお手伝いどころでは

だったメンバーもすっかり成長、いっぱしの戦力です!!

そして今年のサプライズは本当に感動でした

この話を含めた収穫祭の芋ほりやイベントなどの物語はまた今度

DSC02852.jpg

みんなが楽しめるようにと考えて考え抜いたモリモト実行委員長

各委員長のみなさん、丸三バンドのみなさん、

お手伝いご参加いただいた皆さま&子ども達

「ありがとうございます」

     丸三社長