チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

祝70歳!!乾杯

DSC03110.jpg

2018年10月30日 は、

弊社会長の70歳のお誕生日でしたっ(*^_^*)

70歳の節目ということもあり、

普通におめでとうを伝えるのではなく

なにか社員で出来ることがないか・・・?!?!

そこで動き出したのが、わたくしアオキが委員長を努めます、

『 gift委員会 』 です ヽ(`ω´*)ノ彡☆

お祝いする!と決めた時から、

わたしの頭の中ではプレゼントイメージ完璧!

ふだん、南国市と高知市で離れてお仕事をしていることもあり、

直接のお祝いは難しくても、なんとかおめでとう!を伝えたい・・・

その考えが ⇒⇒⇒ こうなりました◎

祝 営業

配送 70

歳 事務

!! フード

総務 乾

外販 杯

マルコ ビール

社員のみなさんにも協力いただき、

メッセージカードもプラスしてボードを作っちゃいました♪♪♪

そして古希をイメージしたお花のプレゼントも[emoji:e-113]

サプライズお祝い、当日の朝しっかりリハーサルをしたものの

なかなか出社されない会長にドキドキが高まる瞬間もありましたが、

とっても驚いた後に、

満面の笑みの会長を見ることが出来て、とっっっても幸せです!!![emoji:v-300]

これからも丸三を、そして高知県をよろしくお願い致します![emoji:v-428][emoji:v-353]

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

アオキ