チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

リレーマラソン合同練習

リレーマラソン本番を1週間後に控えたチーム丸三は本日合同練習を行ってきました。

参加者はマルコのブログですっかりおなじみの唯&花、マルコの屈強な用心棒ヤマモトさん、

100km当たり前のクロカワさん、マラソン当日にバースデーを迎えるニシムラさん、

そして私、園芸師の計6名で走ってきました。

集合はマルコの営業の妨げにならないように7時40分。

その5分後、われら6名はすこし肌寒さもある高知市内のど真ん中へいざ出発。

コースは御覧の約4.6km。

本番は1週2kmなので練習としてはこれくらいで丁度かも。

合同練習

もうマラソンの女王(?)の域に達した花ちゃんは彼女の最大の天敵である

眠気を克服して余裕のラン。

本番へ向けて自主トレをこなしている唯ちゃんも調整バッチリという感じ。

ヤマモトさんは筋肉で覆われた体を駆使してこれまた余裕で完走。

クロカワさんは別格過ぎて彼の場合は散歩のような感覚だったでしょう。

ビギナーのニシムラさん、とっても頑張ってました。

ランニングを開始したばかりの彼女にとってはこのペースでもキツかったはずですが

何とか頑張っての完走。彼女のチャレンジ精神には感心させられました。

来週のバースデーランは皆で一緒に走ってお祝いしますよ!

最後のわたくし園芸師は今年の龍馬マラソンのときに58kgだった体重が

10月終わりには何と8kgオーバーの66kgまでアップ。

このまま走るとケガをしそうなので今はとにかくダイエット。

そんなこんなで走り終えたメンバーと仲良くハイポーズ。

17640.jpg

この続きは来週のリレーマラソン後となります。

それでは皆さん、期待して待っていてくださいね。

園芸師