チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知龍馬マラソン2019記

高知龍馬マラソン2019記


53960 t

三回目のチャレンジとなった龍馬マラソン

ミニーちゃんのお尻をひたすら追いかける

そんなフルマラソンとなりました

赤いふりふりのスカートに黒タイツを見つけたのは2キロ手前

沿道のミニーちゃんに対する応援と悲鳴

そして子供は喜び親は。。。。

ミニーちゃんに対する様々な声援と悲鳴とクレームを

楽しみながらお尻をひたすら追いかけます

このミニーちゃんがなかなか早く05:40ペース

10キロが過ぎ、20キロ浦戸大橋と

ふりふりの可愛い自分用ペースメーカーです

f:id:tmarusan:20190218100714j:plain

浦戸大橋が過ぎ練習MAXの24キロを

過ぎた辺りから足が止まりそうになってきます

f:id:tmarusan:20190218100730j:plain

なんとかミニーちゃんのお尻を追いかけますが

27キロ地点で完全にペースダウン

ここでミニーちゃんに対するストーキングは終了

バナナやプリキュアなどターゲットを変えながら

f:id:tmarusan:20190218100733j:plain

30キロ過ぎからは歩いて走って歩いて走って

もぐもぐタイムをしっかりとって

f:id:tmarusan:20190218100737j:plain

残り10キロは07:30から08:00ペースで

やや余裕を残しながらゴール

04:38:03

f:id:tmarusan:20190218100749j:plain

三回目のチャレンジも無事終了しました

きれいに毎年10分づつ遅くなっているようで

あと三年で五時間が切れなくなる予定です

 

         丸三社長

 

 

アプリのラップタイムは↓


5.0 km  05:31 min/km

10.0 km  05:36 min/km

15.0 km  05:40 min/km

20.0 km  05:56 min/km

25.0 km  06:19 min/km

30.0 km  06:34 min/km

35.0 km  07:55 min/km

40.0 km  08:11 min/km