チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2019モバックショウin幕張

2019モバックショウin幕張

全菓厨の総会からの流れでモバック会場へ

f:id:tmarusan:20190225110414j:plain

平出章商店さん、吉田産業さん、松山丸三さんと

4人の社長でモバック会場を回りました

4人ならではでいつもと違う視点や人脈で回る

展示会会場はスペシャル感満載!!

まだまだ足りん事を思い知らされます

そんな中で恒例、田中食品のツジさんとのツーショット

f:id:tmarusan:20190225110415j:plain

モバックでのルーティンもちゃんとクリアしました

そんな出張で最後にプレゼントが一つ

飛行機の機材がA321→B767に変更

機内に入ってみるとなんと国際線の機材です

前方11列目まではビジネスクラス!!

 6Kから3Kに変更になった座席もビジネスクラス

 f:id:tmarusan:20190225111120j:plain

リクライニングがめちゃめちゃ倒れて超快適

しかし貧乏性な私も一睡もせず・・・・でした

ラッキーなプレゼントを頂きました

 

 

 

        丸三社長