チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

初の雨マラソン

雨の春野運動公園にチーム丸三が集合しました。

f:id:tmarusan:20190310123533j:plain

集合写真

こんな天気なので集まる人はゼロかもと思いながら現場に行ってみたら意外と参加してくれていました。

早速集合写真を撮ったのですが例年と違って少し地味かも。

 

f:id:tmarusan:20190310123946j:plain

アップ

しかし、やると決めたらそんなことは関係ないのです。
今回だけは晴れ女パワーが不発に終わったアオキさんも気を取り直してアップアップ。

 

f:id:tmarusan:20190310124158j:plain

親子2ショット

こちらは園芸師と息子のゆーき。春からは社会人となるのでチーム丸三で参加する大会はおそらくこれで最後。有終の美を飾れるか。

f:id:tmarusan:20190310124409j:plain

土居さん

そして雨の中スタートした健康マラソン

今回は参加すると不健康になりそうな大会でしたが、そんなこともマユさんの笑顔が吹っ飛ばしてくれます。

東道路での合同練習が功を奏し余裕の表情でのゴールとなりました。

 

あいにくの天気で写真も少ししか取れませんでしたがそれなりに面白かったです。

ちなみに今年のチーム丸三トップランナーは年明けのある出来事を境に覚醒したNGOさんでした。

 

そして今回も練習なしのブッツケ本番で参加してくれたヤマシタさんはなんとゴール直前で全身恐竜の着ぐるみを着たランナーにかわされるという楽しい光景を見せてくれました。この光景はきっとKUTVの編集で後日テレビ放映されるでしょう!
(あまりの面白さに写真撮影を忘れてしまいました。)

 

というわけで今回も無事に健康マラソンを終えることができました。

みなさん、また来年楽しみましょう。

 

園芸師