チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2019よさこい祭り1日目

唯’Sファンクラブの撮影担当である園芸師が今年も本祭の彼女を追っかけてきました

初日の今日行った場所は上町競演場
車での移動は時間のロスとストレスとなるので
使った移動手段は奥さんの電動自転車

予定では5時に踊り始めるとなっていたが
昨年の経験を活かし時間がかなり前後することを見越して早目に競演場着

しかしすでに踊り子は準備完了状態
これはやばいと思い急いでカメラをセッティング
あっという間にゑびしばが迫ってきているではないか

そして撮影した写真がこちら

f:id:tmarusan:20190810170302j:plain

 

f:id:tmarusan:20190810170308j:plain

彼女の追っかけを始めて早3年目
変わらぬ笑顔と年々増してくる艶やかさに魅了されっ放しです

 

園芸師