チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2019よさこい祭り2日目

昨日に引き続き唯’Sファンクラブの撮影担当である園芸師がまたも本祭の彼女を追っかけてきました

場所は帯屋町アーケード
そう 2日目スタートの演舞場です

彼女が所属するゑびしばの踊りが3番目ということで
準備万端待っていると向こうからやって来る地方車をみてびっくり!

むちゃくちゃ左右に揺れているんです

youtu.be


高所恐怖症である園芸師は見ているだけでもう泣きそう
もしあの地方車に乗っていたら Aカキさんと私は間違いなく気絶する羽目に

でも近づいてくる踊り子の先頭にチーム丸三の太陽娘を発見すると

カメラ小僧?(おっさん)に大変身

f:id:tmarusan:20190811131045j:plain

昨日の炎天下で踊り続けた疲れを全く感じさせない踊りとスマイル

f:id:tmarusan:20190811131050j:plain

振り付けとともに違った表情を見せる衣装もナイス!

f:id:tmarusan:20190811131053j:plain

2日目も気合十分の唯さんが皆さんに笑顔と爽やかさのgiftを届けます
生で彼女を見たい方は会場へGO!

 

園芸師