チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

令和元年 収穫祭 その4

今回は初となる企画がいくつか登場

最初はマルコですっかり定着しているマルシェから きのきのさん に
出張マルシェをお願いしました

毎年社員で料理を数点作っていたのですが
これがなかなかの手間暇と人手を要していました

そのため一緒に芋掘りにいけない人がいるということになっていましたが
今年は きのきのさん に出張マルシェを引き受けていただいたおかげで
多くのチーム丸三メンバーが晴天のもとで芋ほりを堪能できました

次の企画はハラハラドキドキの ”箱の中身は?” です
目隠しをしている人は当然中に何が入っているか知りません
これが結構怖いんです

最後の企画は ”箱の中身は?” の進化系で自分のお父さんを頭を触って
当てるというもの

ここで間違えてしまったら親子の絆が・・・・。

そんな様子を楽しくご覧ください


次が最後の曲です

 

園芸師