チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

卵料理専門店「エッグスラット」

 LA発 卵料理専門店が新宿に!!

f:id:tmarusan:20191025170652j:plain

 先月オープンして行列が~という

卵料理専門店「エッグスラット」へ行ってしました

場所は新宿サザンテラスです 

そういえば昔クリスピー・クリーム・ドーナツに並んだな~

と行くと行列はなくすんなりと店内に入れました

f:id:tmarusan:20191025170641j:plainf:id:tmarusan:20191025170644j:plain

ROUTE 20 SANDWICHというおすすめ商品を注文

通常のハンバーガのとの違いは卵の使い方

クリーミースクランブルエッグというバターとチーズ

などが入ったスクランブルエッグと

半熟の目玉焼きのミルフィーユです

それがブリオッシュのバンズと相性抜群です

しかしこれが流行るかはちょっと疑問

まあ、時代が答えをだしてくれるはずです

 

そして併設するベーカリーがBOUL'ANGEという

クロワッサンの専門店

f:id:tmarusan:20191025170646j:plainf:id:tmarusan:20191025170649j:plain

食パンの次は来るのか来ないのか?

これも時代が教えてくれるはずです

 

      丸三社長