チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

きらめく5S塾

前日は大阪食い倒れツアー

f:id:tmarusan:20191218104301j:plain

一軒目はサニーサイド箕面小野原店

珈琲と共に「枝豆塩パンはマネできる」などなど

おいしいトークに花を咲かせながら完食です

f:id:tmarusan:20191218104304j:plain

二軒目はりくろーおじさん彩都の森店

焼きたてのチーズケーキを頼むとまさかのホールのみ

672円6号ですからまあそれも当然か・・・

じゃんけんで誰が半分食べるのかとそうなります

f:id:tmarusan:20191218104306j:plain

三件目はコレクション ドゥ ショウタニ  タルトの専門店です

間に移動とコーヒーブレイクを挟んだこともあり

フルーツタルトを美味しくいただき今日のお店巡りは終了

本当は行きたいお店があと数件あったのですが

幸いな?ことに月曜日は定休日!!

そしてこの日のディナーはザ・役得

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪!!

f:id:tmarusan:20191218104310j:plain

300gの厚切りローストビーフを堪能

きらめく5S塾前日のスペシャルナイトとなりました


      丸三社長