チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2019社員表彰

2019年丸三で最も輝いた社員さんは!!

 f:id:tmarusan:20191229111430j:plain

2019年丸三で最も輝いた社員さんを表彰する

仕事納めの12/29、優秀社員表彰の発表となりました

 【最優秀社員表彰】&【三方よし商】

 f:id:tmarusan:20191227075954j:plain

2019最優秀賞に輝いたのはゴウダさん!!

あなたのやり抜く力が三方よしのマルコを創りました

選定委員会満場一致の2019年最優秀社員です

  

【経営賞】

 f:id:tmarusan:20191227080138j:plain

f:id:tmarusan:20191227080136j:plain

 2019経営に輝いたのはカリヤさん&カワザワさん!!

 5Sと業務からの丸三改革という丸三の大きな変化を

支えている中心のお二方、どちらも素晴らしい経営です

お二方の経営の結果が20~21年の最優秀へとつながると信じています

 

 【おもてなし賞】

 f:id:tmarusan:20191227080252j:plain

 2019おもてなし賞に輝いたのはドイさん

毎朝ドイさんに会いたいなそう感じさせてくれる

丸三イチの笑顔と丁寧さ最高のおもてなしです 

 

今年も過去3年の最優秀受賞者が社員表彰選考委員となり

社員表彰を実施しました、実行員会では

「経営」「おもてなし」「三方よし」などのテーマを基に

推薦状の数、中身、丸三スタイルとの整合性が取れるか

昨年までの推薦状況、選考委員自身がどう考えるかなど多くの情報を出し

そこから誰に絞るかという非常に苦しい会議を経て表彰に至りました

受賞されたみなさま、選考委員のみなさま、推薦文を書いていただいた

チーム丸三のみなさま、ありがとうございます

 

 

      丸三社長