チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2020 よさこい

今年はコロナの影響を受け
よさこい祭りは早くから中止が決定

唯’Sファンクラブも活動の場をすっかり失ったと思っていたら
2週間ほど前に踊りの情報をゲット

撮影担当である園芸師はスケジュールを送ってもらい
いざ帯屋町へと撮影にGO!

会場で待つこと10数分
ついに登場した丸三の元気印ことアオキさん

やっぱりこの笑顔は最高です

f:id:tmarusan:20200810161859j:plain

そしてすぐに踊り子モードにギアチェンジ
(ちなみに彼女はこれがこの日2回目の舞)

f:id:tmarusan:20200810161912j:plain

f:id:tmarusan:20200810161925j:plain

そして1時間ほど間を空けて別の場所へ移動
ここでは彼女も撮影担当の園芸師に気付き笑顔のギフトをくれました

f:id:tmarusan:20200810161937j:plain

そしていよいよこの日3回目の舞がスタート

f:id:tmarusan:20200810161952j:plain

よさこい祭りは中止となった今年ですが
彼女の笑顔とパワーに中止はもちろんありません

f:id:tmarusan:20200810162004j:plain

踊り終わった頃には大粒のスコールが
拍手がわりに派手に降り出しました

f:id:tmarusan:20200810162015j:plain

追っかけ4年目の今年は静かな8月10日となりましたが
来年は例年以上の熱い・暑い夏を期待しています

園芸師