チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

新イオンモール高知へ

先日、新しくなったイオンモール高知へ行ってきました!

新館ができて店舗も増え、より華やかな施設へと進化しています✨

改装オープンしたばかりということで、多くのお客様で賑わっていました👪

ソーシャルディスタンスに気を付けながら楽しみます。

f:id:tmarusan:20200929142009j:plain

f:id:tmarusan:20200929142003j:plain

いろいろお店をみて回り、ちょっと休憩をしようと入ったお店は四国初出店の

“グリーンリーフカフェ”☕

和カフェということで、抹茶やほうじ茶などを中心に魅力的なメニューが多くありました!

下の写真はおいりがのった可愛らしいメロンクリームソーダ☆彡

抹茶などが少し苦手…といった方でも大丈夫です!

 

各入り口には消毒用のアルコールが設置されています。

行かれる際はコロナ対策をしっかりしたうえで 楽しんでください。

 

 

カリヤ