チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

amico mercate おやつnaハロウィン ㏌蔦屋書店

maruco03.hateblo.jp

先日マルコのブログでもお話が上がっていた、蔦屋書店のハロウィンイベント

“amico mercate おやつnaハロウィン” へ行ってきました!

人気店が集まっているということもあり、オープン直後からすでに行列ができていました!

 

★おやつ屋さん uiさん★

並んでいる常連さんにお勧めを聞きながら選びました👪

スコーンやマフィン、瓶入レアチーズ等、話を聞くだけで全部食べたくなりました(笑)

f:id:tmarusan:20201102104833j:plainf:id:tmarusan:20201102104855j:plain

 

★Carpe diemさん★

かぼちゃプリンがラスト一個でした!濃厚でおいしかったです!

抹茶のブラウニーやチョコオレンジのパウンドケーキなど、

ついつい手が伸びてしまいます(笑)

f:id:tmarusan:20201102104945j:plainf:id:tmarusan:20201102105009j:plain

 

★Chiffon Tomokoさん★

ふわふわのシフォンケーキ✨

種類も多くあったようですが、順番が回ってきたときにはほとんどが売り切れでした😲

お目当ての小豆があって安心しました!

f:id:tmarusan:20201102105054j:plainf:id:tmarusan:20201102105139j:plain

 

★PLUMEさん★

全粒粉を使用したサイズ感も丁度良くて食べやすいパンや、

肉球型のフィナンシェといった可愛らしいお菓子など🥐

ハロウィン限定の商品もありました!

f:id:tmarusan:20201102105200j:plainf:id:tmarusan:20201102105424j:plain

 

イベントに行くとお店の発見や、気になっていたけどなかなか行けないお店等、

一度にいろいろ見て回れて楽しいです👍

しばらくおやつに困らないくらい買って帰りました!

気になる方は次の機会に是非行ってみてください!

 

 

 

カリヤ