チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

贅沢な食べ方🍰

f:id:tmarusan:20210208165521j:plain

先日のお休みにケーキの食べ比べをしました( *´艸`)

写真左側がパティスリーマリアージュさん、右側はアプレシエさんです!

今回は両方のお店でショートケーキを買いました🍰

マリアージュさんの方はクリームが濃厚🐄甘酸っぱい苺と相性が抜群です🍓

アプレシエさんのクリームは甘さ控えめ、いくつでも食べられそうです!

どちらもふわふわのスポンジと、たっぷりの苺でとても美味しかったです😋

一緒にかったマリアージュさんの雪景色とアプレシエさんのキャラメルショコラも

しっかり完食!!※一人じゃないですよ!

贅沢な食べ方だと思いますが、皆さんも是非やってみてください☆彡

 

 

カリヤ