チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

#.i cafe

先日の仕事終わり、ヤマモトさんとパワーセンターにある

「#.i cafe」さんへ行ってきました(^^)/

 

なんとハシゴでのぼる二階席があるとのことで、

せっかくなので二階席へ行くことに(-_-;)

f:id:tmarusan:20210415093836j:plain

(↑滑りそうになりながら必死にのぼってます…笑)

f:id:tmarusan:20210415094024j:plain

店内はすごくおしゃれな内装で、二階からの景色は最高でした♩

 

お料理はハンバーグとタンドリーチキンを頼みました🍴

f:id:tmarusan:20210415094311j:plain

ごはん、パン、スープが食べ放題になっていたのでおなかも大満足‼

 

そしてデザートはガトーショコラを頂きました❤

f:id:tmarusan:20210415094642j:plain

調子に乗って食べすぎましたが、すごくおいしかったです♩

 

ヤマサキ