チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

#アグリコレット

お休みの日のランチに、初のアグリコレットさんへ行ってきました☆

 

今回のお目当ては安芸しらす食堂さんのちりめん丼!!

ちゃっかりかつおのたたきもつけちゃいました~( *´艸`)

f:id:tmarusan:20210628111030j:plain

しらすたっっっっっっっっぷりで、すごくボリューミーでしたが、

ポン酢でさっぱりしてて、ぺろっと食べられました!

かつおのたたきも塩加減最高でおいしかったです(^^♪

 

おやつ(?)に野菜がタルトさんのトマトチーズパイもいただきました🍅

f:id:tmarusan:20210628111456j:plainf:id:tmarusan:20210628111511j:plain

お店に行くと棚に商品が無く、売り切れかと思って帰ろうしてたら

「チーズパイ焼きあがりましたよ~」と!!!!!神!!!!!

さすが焼きたて!あっつあつサックサクですごくおいしかったです♡

 

ヤマサキ