チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップ中止のお知らせ

9月11日(土)に予定していました1dayインターンシップについて、 高知県のコロナウイルス拡大によるまん延防止等重点措置の適用を受け、 誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。 ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をお掛け…

#Coco Crepe

先日、仕事帰りに寄ったMac大津店で 移動販売のクレープ屋さん、Coco Crepeさんを発見しました。 スイーツを買う予定はなかったのですが 以前食べたときの美味しさを思い出して我慢できず チョコクッキー生クリームのクレープをいただきました。 生地はもち…

1dayインターンシップ

8月21日に1dayインターンシップを開催しました! 今回は2名の学生さんにお越しいただきました☆彡 実際に働いている社員さんから、普段どのような仕事をしているのか、仕事に対する思いややりがいなど、詳しくお話していただきました。学生さんからも様々…

就職フォーラムこうち📝

かるぽーとで開催された“就職フォーラムこうち”へ参加してきました。 コロナ対策でアルコール消毒や検温はもちろん、一人一つの机が用意されており、 参加者が安心して企業の話を聞くことができるようになっていました。 今回はオンラインブースもあり、遠方…

第2回インターンシップのご案内

※第1回と内容が異なります 今回は自己分析や、若手社員との座談会など、より社員と詳しく対話できるプログラムになっております! LINEやメール、電話にてご連絡ください!質問も受け付けております。応募締切は8月15日(日)です。 是非ご検討の程よろしく…