チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

進路講演会

久しぶりのアップになります💦

梅雨に入り、あちらこちらで綺麗な紫陽花をみる機会が増えてきました✿

 

高知県立城山高等学校で行われた進路講演会に参加してきました!

丸三がどういった会社なのか、また実際に進学や就職でどのように進路選択をしてきたのか、社長と社員3名、さらに城山高校の先生を交えてお話をしてきました。

生徒はもちろん、先生や保護者の方も参加している講演会でかなり緊張していましたが、しっかりメモを取ってくれている姿をみて、真剣に話を聞いてくれているのだなと感じました(*^^*)

生徒の皆さんが今後どのような進路選択をしていくのか楽しみです✨

 

ケンジンさんのInstagramにも載せていただいているので、ぜひチェックしてみてください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 高知 ケンジン (@kenjin_kochi)

www.instagram.com