チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそかに

2010年も今日で終わりです。 チーム丸三にみなさんにとっては今年一年はどうでしたか。 今年は衝撃的な新年会で幕開けをした気がします。 新たな若い仲間が入社をしてきました。 結婚して家族を持った仲間がいます。 会社として農業も初めた年です。 感…

第3回、マラソンの合同練習「チームメタ防」より

12月30日です。 2010年も明日で終わりです!! という訳でもないのですが2010年、 最後のマラソンの練習を行いました!![emoji:e-257] 今日は会社をスタートし、いつもお世話になっている 高知石油さんまで走ってきました。 距離は「第2回」の…

第2回、マラソンの合同練習、「チームメタ防」より

来年のマラソン大会に向けた、第2回の合同練習を行いました! 前日の予報では雪が降るかも?? と、天気が心配されましたが当日は思ったほど寒くなく、 絶好の練習日和となりました!!! 今回は委員会メンバー以外でノムラさんも参加し、 和やかなムードで行われま…

マルコ店長サンタになる

先日のマルコセール。 マルコ会員の皆様にDMでご案内をしました。 その際に今年2回目となるマルコからのクリスマスプレゼント[emoji:v-25]もお知らせしていました。 厳正なる抽選で当選者も決まり、当選された方へお届けすることに[emoji:v-449]。 というわ…

楽学クリスマスケーキのスポンジ作り

メリ~クリスマス 楽学委員長の山下です。 みなさんどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか。 楽学では今年のクリスマスはぜひ手作りでと提案さして頂き 何名かのスポンジケーキの注文を承ったので愛をこめてスポンジ作りをしました 11月の委員会の…

マラソンの合同練習、「チームメタ防」より

前回の記事で報告をさせて頂いた通り、12月12日(日)に マラソン大会に向けた第1回目の合同練習を行いました!! AM9:30に見習い園芸師さんの自宅に集合! 集合写真を見るとみなさん、余裕が伺えます! 若干1名、「え?これから走るんですか??」 という格…

朝礼にブラマヨの吉田が!?

本社では毎朝、8時20分より朝礼を行っています! 各部署の責任者が伝達事項などを週替わりで 発表しているのですが・・・ 今日はなんとブラマヨの吉田が朝礼に!? そんな訳はなく・・[emoji:e-263] ㈱田中食品興業所の池側さんに急遽、朝礼に 参加をして頂…

明日からセール

明日からの3日間、マルコで今年最後のセールを開催します 今年は生パスタを中心にしたセールです。 もちろんパンやお菓子の材料といった従来の商品も豊富にあります。 停電ハプニングがあった去年のセールから早一年。 今年は同じことを繰り返さないようにし…