チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

寒くなりました(汗)

いや~、寒くなりました。

流石に汗もかきにくくなりましたよ![emoji:i-280]

マルコのブログでミタニさんが

記事にしてました、環境の話。

環境などの話には密かに関心があり・・

この先、地球がどうなるんだろう?自分たちに出来ることは??

なんて思ったりもしています。

ゴミの話ではないですが、環境つながりの話を。

ついこの間まで小春日和を通り越した暖かさが続いてました。

最近、やっと冬らしい寒さになり、ホッとしつつも

暖かい頃がちょっと恋しく[emoji:i-183]

高速道路で香川からの帰りに見た、新宮IC手前の

温度計が6℃の表示に[emoji:i-202]

画像ナシ

はい、もちろん写真なんか撮れません(笑)

寒いはず!(涙)

暖房をつけると排ガスが・・

なんて思いつつ、暖房をつけて帰ってきました[emoji:i-238]

悩ましいですね~[emoji:i-230]

タケシ[emoji:i-280]