チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

スナックエンドウ物語・その4

先日、つうふうの人に手伝ってもらったネット張り。

こんな感じで仕上がってます。

二人の合作・その後

びっくりしたことに、ネットを張った翌日には蔓が巻きついていました。

どうやってネットを感知するのか不思議でしょうがない。[emoji:v-362]

ネットを感知したスナックエンドウ

大きいものはすでに30cm以上になっている。

なかなか元気ですよ[emoji:v-426]

話は変わって、今朝は2週間に1度のマルコへの出勤日。

倉庫から新堀小学校の校庭を見てみるときれいな紅葉の間から

太陽の光が注いでいい感じだったんで、ついつい写真を撮ってしまいました。

新堀小学校校庭

落ち葉の掃除が大変そうでしたが良かったですよ、ハイ。

見習い園芸師