チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

モンブランさんの「いごっそうカレー!」

お客さんのモンブランさんのカフェで

食べることが出来るいごっそうカレー!

メニューはこんな感じです!

メニュー

写真の撮り方が悪くてスミマセン・・

そしてカレーはこんな感じです!!

ルーが別なんですが、腹が減ってていきなり

ごはんにかけちゃいました!!(汗)

いごっそうカレー

実はこの「いごっそうカレー」、ルーはモンブランさんで

大人気の須崎いごっそうカレーパン

のカレーがベースになってます!!

赤ワインでじっくり煮込んだお肉がゴロゴロ入ってます!

カレーのルーはちょっと辛めで男の味!!

けど、女性にもオススメできる味だと思います!!

僕は食べたら滝汗をかきますが、やめれません(笑)

サラダ

ついてるサラダもいとをかし!

ごちそうさま♪

四万十の檜を使った専用のトレーもまたをかし、

でとってもいい感じ!!

また食べたいカレーですね~!!

タケシ