チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の万歩計、12月26日編

今日は一日、本を読んだり音楽を聴いたり・・

久しぶりにのんびりした一日でした![emoji:e-257]

それでも万歩計だけは朝から身につけて・・

見てみました

211226万歩計

769歩??

それでも平日は4000~4800歩くらい、歩いています。

やっぱり仕事中はそれなりに歩いているんですね[emoji:e-282]

4800歩でも少ないけど(涙)

それにしても769歩って・・(汗)

ちなみに、この万歩計。

運転中に増えているのでは?と思いましたが、

確認すると運転中の振動は加算されていませんでした。

どこで判別しているのか不明ですが、

ちゃんと識別しているようです。優秀ですね(笑)

明日は30分くらい歩く予定ですので、

どんな数値が記録されるか楽しみです♪

話は変わりますが、最近、YouTubeでお気に入りの画像です![emoji:e-454]

Madonnaの1999年の曲、「Beautiful Stranger」です!!

10年前というと彼女が41歳のころの曲ですが、あの体と

踊りは凄いですよね!![emoji:e-349]

僕はあそこまでは望みませんので、

多少は痩せたいです。。[emoji:e-456]

頑張りましょう!![emoji:e-281]

タケシ[emoji:i-280]