チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

龍馬伝の影響でしょうか??

土曜日からお客さんの新年会で岡山に行ってました!![emoji:e-257]

社長の車で行っており、行き帰りの運転を

させて頂きましたが、運転席に座り「ギョッ!」[emoji:e-350]

運転の仕方が解らない??[emoji:e-263]

一度、解れば多少の戸惑いですみますが、

最初は本気で戸惑いました(笑)

新年会では司会をさせて頂き、緊張しましたが

とりあえず終わり今朝、帰ってきました[emoji:e-454]

岡山からの帰りに気がついたことが![emoji:e-284]

ETCの休日1000円効果

走りなれた高松道も、通常ではあり得ないほどの

通行量に驚きました![emoji:e-282]

そして、もっと驚いたのは高知道に入ってから!!

県外ナンバーの多いこと!![emoji:e-451][emoji:e-451]

川之江から南国ICまで、高知ナンバーの車は4、5台くらい?

高知道もあり得ないほどの交通量でしたが、香川や徳島ナンバーを

はじめ遠くは水戸ナンバーまで!!

関西圏のナンバーは普通に走ってました!

去年の土日にこれほどの交通量、そして県外ナンバーの車を

見ることはありませんでしたから・・

やはり龍馬伝の影響でしょうか?

凄いですね~

大河ドラマの影響力を実感した出来事でした!![emoji:e-257]