チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

新年会報告その1

新年会が開催されました。

余興は部署対抗の仮装カラオケ大会

優勝は、外販課のエグザイルならぬ『マルザイル』

りょうし3

あまりのかっこよさに男性社員からも握手を求められたという、ミラクルなパフォーマンスでした(^_^)o

そして参加者の度肝を抜いたのが↓この方。

りょうし1

使用前↑

使用後↓

りょうし2

か、髪の毛isナッシング

いやはや、その根性というか、お笑い精神というか...

とりあえず、可愛い奥様と息子2人をもつナイスパパの帰宅後の無事を祈ることが、私たち社員のできることです(苦笑)

だいじょうぶかなぁ...

つうふうの人