チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

素敵なウェディングケーキ!

少し前の話になりますが、先日の入社式は良かったですね!

新入社員の一人一人の話を聞いていると、忘れかけてた新鮮な

気持ちを頂ました!![emoji:e-257]

また社長の「明るさ」「勇気」という話からも刺激を頂きました。

「明るさ」は僕の数少ない、取り得です。最近、ちょっと疲れてるかな?

と思ってましたので、改めて気を引き締め直さねば!!!

そんな気持ちになりました!![emoji:e-269]

そんな気持ちで昨日も行ってきました!![emoji:e-275]

岡本中華

久しぶりに食べた小松島の「岡本中華」はやっぱり美味しかったです!![emoji:e-349]

ラーメンに入っている海苔が美味しいと思ったのはこの店だけです。

海苔のとけたスープが絶品です。あ、もちろん麺や肉も普通に旨いですよ[emoji:e-461]

いつ行っても満席なのも納得です!![emoji:e-282]

さて、昨日は最後にお邪魔したプランタンさんで見た

ウェディングケーキの紹介です!![emoji:e-257]

ここのマスターはケーキにアニメなどのキャラを描くのが

本当に上手で・・

器用にケーキを仕上げる、その技術にいつも感心を

していましたが、今日は本当にビックリしました!![emoji:e-282]

プランタン、ケーキ2

いつものアニメではなく、ウェディングケーキです!

元の新郎新婦の写真を見ましたが、本当に上手なんです。

特徴をよく掴んでいて・・

こんな披露宴でこんなウェディングケーキが

あったら思い出になるでしょうね!![emoji:e-454]

都合上、名前を消させて頂きましたが、字も綺麗に書かれているんです。

消したいることが本当に残念です[emoji:e-441]

このウェディングケーキといい、先日の入社式といい

今週は清々しい気分になれました!![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]