チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

無事に卒業できました!!

見習い園芸師さんの先週の記事で、6ヶ月の研修を無事に

終了したと報告がありました。

そして僕を含めた3人が26、27日に、後発隊として

完成合宿に行ってきました!!!

僕は本番に弱く、試験がつくと落ちるがありましたので、

不安いっぱいに会場である桂浜荘に行ってきました![emoji:e-269]

龍馬伝」の影響か、平日なのに観光客が多く宿泊されていて、

ちょっとビックリしました[emoji:e-263]

2日間は、半年前の研修ほどの肉体的辛さはありませんでしたが、

久しぶりに大声を出して喉がカラカラに。

そして9月ほど暑くなかったのに、

汗は十分過ぎるほどかかせて頂きました(笑)

研修で課せられた課題を一つずつこなしていき、

2日目の大嵐の中、なんとか最後の課題をクリアした時は

嬉しいというか、ホッとしたというか・・

言葉で言い表せない心境でしたが、半年間を振り返ると

達成した充実感でいっぱいでした![emoji:e-454]

修了証書を貰い、気が付くと朝からの大嵐が

ウソのように止み・・[emoji:e-451]

9月から半年間、共に頑張った他社の方と

龍馬像の前で記念撮影をしました![emoji:e-257]

本当はここに写真がupされるハズですが、

手元に写真がないという段取りの悪さ[emoji:e-456]

届き次第、ここにupします!![emoji:e-282]

正直、無事に卒業をすることが

できて「ホッ」としました!![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]