チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

野市動物園に行ってました!!

長かった研修が無事に終わり、晴れ晴れとした

ゴールデンウィーク!本当に素晴らしいです(笑)

僕は野市動物園が大好きです![emoji:e-257]

檻の中にいるのと違い、広々とした緑の中で

飼育されている動物は活き活きしていて気持ちがいいです![emoji:e-284]

そういえばフィギュアスケートで荒川選手のイナバウアーが流行ったころ、

ここの動物園にイナバウアーをするカワウソが人気になりました。

今は居ないみたいですが・・[emoji:e-282]

僕が気に入ってるのはキリンです![emoji:e-454]

今までは園内の一番、遠くにいるキリンを見に行くのに

疲労昏睡してましたが・・

歩いてる成果か、今回は比較的に、楽にキリンの

居る場所まで行けました!![emoji:e-281]

P5020721.jpg

7月くらいだったかな?ハイエナが仲間入りするんですよね?

「何故、ハイエナ?」と思いましたが来たら見に行くとしましょう![emoji:e-440]

色んな動物を見ましたが、キリン以外で

気に入ったのがミーアキャット!後ろ姿が可愛かったです[emoji:e-446]

P5020740.jpg

今回、ビックリしたのが県外ナンバーが多いこと。

桂浜が多いのは理解が出来ますが、龍馬とは関係のない

動物園まで人が多いとは思いませんでした。

けど「かわいーなー」

という関西弁や

「ここの動物可愛いよね~」

という東京弁

を聞くと、県外から来られた方も

この動物園を楽しんでくれてるんだ!

と思い、妙に嬉しかったです!![emoji:e-454]

動物園の帰りに母の日のブレゼントを選びに

マルコに寄ってました!閉店後に無理やりすまんかったの~

てんちょーとゴーダさん!(笑)

タケシ[emoji:i-280]