チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

まるごと高知見学

まるごと高知がオープンしてから一か月やっと見学に行ってきました。

場所は有楽町から降りてすぐ銀座の沖縄のアンテナショップのお隣です。

100914 109

店内も含め店の感じはあまり高知を感じさせない印象をうけました。

どーんと「かに道楽」みたいに鳴子があってもいいんじゃないでしょうか。

100914 150

新宿で君が踊る夏の宣伝ブースをほにやさんが全面に出てました

こっちの方が高知らしい気がしますよね。

100914 130

店内はおなじみのものばかりですが、東京の人にはどれも新鮮でしょう。

ケンミンショーブームに乗ってるリープルも光ってました。

100914 170

帰りの飛行機では酸素マスクが落ちてくるというアクシデントのため1時間ほど高知着が遅れましたが

有意義な出張となりました。