チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

マラソン大会出場に向け、「チームメタ防」より

先日、委員会のメンバーで集まり「マラソン大会」に

向けての話し合いを行いました!!

どうすれば委員会として成功に結びつけることができるか??

その前に参加者がどれくらい集まるだろう・・

こうして書いてる僕が無事に走ることができるだろうか??

委員会として、どうすれば社員の皆さんに

良かったと思ってもらえるか?真剣に考えましたよ!

結論が出てきませんでしたが・・

今日、思いついたことで準備が必要だな・・

と思ったことをブログをメモ代わりに

・怪我を防ぐための情報収集(テーピングなど)

 黒川課長の話を聞いて、そう思いました。。

今回のマラソンはタイムを競うのではなく、怪我をせず

14kmを完走すること目指します!!

その為には準備が必要です!!

準備をすることが、マラソン以降も習慣として

健康を維持することに繋がれば・・

そう思ってます!!

僕も最近、本当に太りましたから・・・

ちなみに僕の体は・・・

身長: 168cm

体重: 75kg

スリーサイズ:103cm、100cm、105cm

(H22.11.23現在)

デカ過ぎ!!

目指すは60kg台!

ウェストは80cm台には戻したですね。。。

まずは平日、帰る前にオフィスパークを歩こうと思ってます!

ちなみに僕が普通に歩いて1周、約10分です。

12月12日(日)は委員会のメンバーで鏡川の堤防沿を

走ろう!という企画も立てております!!

こんな機会、なかなか無いと思います!

これをきっかけに一緒に走りませんか??

タケシ