チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

献血に行きましょう!!^^

昨日の日記でご案内をさせて頂きましたが、

地震の影響でマラソン大会が中止になりました[emoji:e-263]

ラソンは中止になりましたが、チームメタ防として何かできることはないか??

世間の役に立てることがいいな~

という事で・・・

献血に行こう!!」

ということになりました!![emoji:e-454]

中央公園のそばにある「やまもも」献血

行うことができます!!

皆で集まって行くことができません。

行ける人は行ける時間に献血に行きましょう!!![emoji:e-446]

僕は注射が大嫌いですが・・[emoji:e-441]

頑張って行ってきます!![emoji:e-442]

タケシ[emoji:i-280]