チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成23年度入社式

桜も咲き始め、今年もチーム丸三に新しい春の風が吹いてきました。

平成23年度の新入社員は男女各一名のピカピカの新人二人です。

いいですね。こちらまで気持ちが引き締まってきます。

チーム丸三の皆さん彼らのお手本となるべきは皆さんです。

お手本となっていることを意識してください。

110401 232

厳しく社会人としての行動規範を普通の人(別府課長)が教えています。

110401 015

そして

新しい春が来たということは今年も

丸三流一領具足です。

去年の芋掘り以来ご無沙汰だった畑も代掻きを終え今年の準備ができててます。

110401 008

今年もサツマイモを予定してます。

チーム丸三総出での定植作業は5月15日(日)を予定しております。

110401 013

5月15日の定植に向けて肥料撒き・畝作りなどがありますの有志での参加を。

さらに今年は稲作も!!

突然ですが明日9:30に南国スポーツセンター北に集合です。

110401 002

今年はおらんく米で豚汁を美味しく頂けるよう愛をこめて田植えをしてきます。

                  柔道家